


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポンチョ、流行ってるんですね

子供の頃に流行ったポンチョ。
今もまた流行っているようですね~。

たしかに可愛いですよね、ポンチョ。
私も欲しくなっちゃいました^^

手頃な価格のもあるから
一つ買ってみようかな?

~LuzLlena(ラズレナ)~すっきりVネック★ショーパンやスキニーを合わせるのがおススメ♪ふわふ...




[おトクな情報]健康・美容 | 【2008-12-09(Tue) 13:07:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

毎朝すっきり!北の大地の天然オリゴ糖!

最近、このオリゴ糖を摂っています↓




便秘で悩んでいた時、
ネットの口コミ情報でこのオリゴ糖の存在を知り、
手軽だし、安全そうだし、コーヒーに入れて摂れるというところに
惹かれて、ちょっと試してみようかな?と軽い気持ちで
購入してみました♪

でもね、口コミ情報は本当でした。
届いたオリゴ糖をコーヒーに入れて試してみたんだけど、
次の朝、お腹がすっきりしましたよ!!

それからオリゴ糖を
毎日コーヒーに入れているので、
毎日お腹の調子が良いんです♪

画像 475

私にはとても合ってたみたい。

またご飯に入れて炊くと
ご飯が甘くなるので、家族にも好評でした。

お腹の調子が気になっている方は
試してみるといいかもしれません!

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?








[おトクな情報]健康・美容 | 【2008-11-11(Tue) 15:12:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメント」を試しました

クライアントジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社さんから
ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントのサンプルを頂きました!
画像 179

このニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントは、
氷点下の海という過酷な環境で働く、ノルウェーのフィッシャーマンの
荒れた手を守るために開発されたクリームです。

私は、冬になると、かかとのひび割れがひどくなってしまいます><
ストッキングをはく時など、ひっかかってしまうこともあり、とても気になっていました。

なので、ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメント
早速使ってみました~^^

画像 177
↑これが普段のひび割れたかかとです!
がざがざでお見苦しくてすみません。

画像 178
ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントを塗ってみました。
少量でも、すぐにクリームがガチガチのかかとに吸収して
しっとり柔らかくなりました!!これはいいかも♪

香りもほんのりやさしい感じです♪
べとつきもないので、つけた後にすぐに靴下を履いても大丈夫です!

ヨーロッパ各地でNO.1になるのも分かる気がします♪

今、購入レシートで抽選で100名に
ノルウェー産スモークサーモンやNationalイオンスチーマーが当たる、
ノルウェーフォーミュラでうるおい実感キャンペーン」も実施中だし、
かかとのガチガチが気になっている方は是非チェックしてみて下さいね♪

キャンペーン詳細詳細はこちらから↓
http://www.jnj.co.jp/consumer/neutrogena/campaign/index.html



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-12-28(Fri) 18:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
