スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NetForexダービーって面白そう!

最近注目を集めているFX(外国為替保証金取引)
やってみたいな~とは思うけど、難しそうだし、失敗したらどうしようという
思いが先にたってなかなか出来ません。

でも、仮想マネーで体験FXを類似体験出来るゲームがあるんですって!
それは、『FXなら』トレイダーズ証券の、

外国為替取引シミュレーションゲーム「NetForexダービー」

このゲームは仮想マネー300円を元手に、FXを行い、
資金運用成績を競う本格的な仮想取引ゲームです。
刻々変動する為替の価格と連動している為、リアルに類似体験が出来ます。


参加は無料で、ダービーなので、上位に入賞すると
ノート型パソコンや液晶テレビ、デジカメ、PS3など、
豪華賞品をゲット出来ます!

無料で体験出来て、もしかしたら豪華商品がゲット出来るかもしれないと
なると燃えますよね~♪

私はどれも欲しいのですが、しいていえばPS3が欲しいですね~♪
子供がとっても欲しがっているので!

全くやったことがないので、一から勉強して始めなくちゃですが
興味がとてもあるので、頑張れそうな気がします。
300万円を310万くらいにはしたいな~。どうでしょう?



スポンサーサイト


[おトクな情報]金融 | 【2007-01-12(Fri) 23:21:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
おもしろそうですね~。
仮想マネーっていうのがいいです。
一度やってみたいけど、わたしもなかなか手が出ません~。
プレステほしいです。ちょっとチャレンジしようかな??
2007-01-14 日  00:41:25 |  URL | ねこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
