


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットでサイン会!!

今、人気急上昇中のタレント日高慎二さんが、
インターネット初のネットサイン会をするんですって!

ネットサイン会ってどういうこと??

それは、「Sync+(シンクプラス)」を利用して行うんですって。

Sync+(シンクプラス)」ってメールやIPフォンのように、
IDを持たせることで、ブラウザに表示されるウェブページが
シンク(同期)し、コミュニケーション機能を提供するんですって。

例えば、友達とランチのお店を決める時、
電話やメールじゃ、お店の情報があまり伝わらない時ってあるよね。
そんな時、「Sync+(シンクプラス)」を利用して、
同期させたPC画面で、お店の画像を見ながら決めるってことが
出来るんですよ!とっても便利でしょ♪

他にも、旅行のプランを立てるときも
ショップ用の接客型Sync+ソフト(SyncShop)加盟店であれば、
PC画像を観ながら、旅行のプラン表が出来ちゃったり!
旅行会社のカウンターまで行って相談しなくても大丈夫ですよ。

Sync+(シンクプラス)」を使ってサイン会!
ドキドキしますね!つながっているのは2人だけ!
これは是非体験したいですね♪ウフフ



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-12-29(Fri) 00:23:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
