


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

田中律子さんのブログ「Talk&Life」



田中律子さんって自然な感じで、嫌味がなくて好きなんですよね~。
その田中律子さんのブログ「Talk&Life」は、
沖縄のサンゴ礁保護活動を積極的に行っっていて、
現在はNPO法人「アクアプラネット」の会長に就任している田中さんの、
その活動報告や、マザーバックを開発された時の秘話や、
ロケ先のこと、日常のことなど、色々なことが書かれています。

中でも、お嬢さんとのお話しはほのぼのとしてとても素敵です♪

また、OCNドットフォンのモニターもしているので、
その使い方やおすすめ情報なども書かれていますよ。
これはおすすめ!

是非「Talk&Life」を覗いてみて下さいね♪





[おトクな情報]生活 | 【2006-12-25(Mon) 20:29:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/06/21 06:33 | みうの部屋 | 田中律子 田中律子田中 律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )は東京都出身の女優。モデルとしてデビューし、さまざまなドラマ・バラエティ番組・CMに出演。最近のCMでは株式会社ツムラのCMで子役との共演が話題となった。1999年に妊娠のため、芸能界をいったん


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
