


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファイルバンクはとても便利!

最近パソコンに色んなものを保存しているので、パソコンが重くなっています。
またいざと言う時のために、バックアップ取らなくちゃと思っているんですが
なかなか忙しくてまだやっていません。

早くやらなくちゃ~と思っていたらいい情報がありました!
それは「ファイルバンク」の活用です。

ファイルバンクは、合計最大100GBのファイルが無料で保管・送信できます。

3日に1度ログインすれば、無料でデータが保存出来るので、
パソコンに空き容量がなくなってしまった~なんていう時や
バックアップ取らなくちゃっていう時にとっても便利です!

また、デジカメで撮った写真をメールで送りたいけど、
容量が大きすぎて送れないなんていう時は、
ファイルバンクに保管した写真を、共有してみたり、
それぞれダウンロードしたりすることが出来ます。

しかも、ダウンロードする時は、
高速ダウンロード「特急バス」(有料)を使えば、
通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較し、
約30倍と圧倒的なスピードでダウンロードが出来ちゃいます。

目安として、FTTH(光回線)で1GBのデータの場合、
通常ダウンロードは数時間程度かかるところ、
特急パスなら約10~15分で完了します。ね、すごく早いでしょ!
※なお、利用しているインターネット接続環境(ダイヤルアップ接続、
低速回線など)によっては特急パスをご利用しても、十分な速度が出ない場合があります。


ダウンロードって時間がかかるとイライラする時があります。
急いでいる時など特にそう思います。「特急バス」はいらいら防止にもいいかも。


ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
を活用!
これおすすめです!

k-down01.gif



[おトクな情報]PC・携帯 | 【2006-12-25(Mon) 19:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このサービスいいですね。
うちも残しておけば……。
バックアップしておいたほうがいいですよ~~~。
2006-12-28 木  09:52:18 |  URL | ねこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
