スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Orihime Blogを読んでみて~!

クレジットカードのオリコカードのブログ「Orihime Blog」が
今、トラックバックキャンペーンをやっています。

Orihime Blogの感想をブログに書いてトラックバックすると、
抽選で10名にPSPが当たるんですよ!

早速私もOrihime Blogに行ってみました!

オリヒメーズ(女性社員6人組)が書かれているブログなんですが、
身近な話題が満載で、とっても楽しいブログです。

ブログを読みながら、私もあるある!なんて思ったり、なるほど!と思ったり、
なんか私も社員の一人のようになった気分で
(ずーずーしくてすみません)楽しく読ませてもらいました。

しかも、いつもオリコカードのお得な情報が分かるので得した気分になりましたよ。

ブログの記事にあるイラストもとても可愛くて心が和むし、
また読みに行こうと思っています。

皆さんも是非行ってみて下さいね♪


スポンサーサイト


[おトクな情報]金融 | 【2006-12-24(Sun) 00:37:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
