スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冬休みはリゾバしてみませんか?

リゾバって知ってますか?
リゾートバイト 住み込みなんですって!!

お仕事の内容は、
仲居さんから、ホールスタッフ、調理補助、スキー場スタッフなど、
色々あり、一度体験すると、はまる人が多いみたいですよ!

私は以前観光地に住んでいたので、リゾバの人が結構いて、
楽しそうなのでやってみようかな~と思っていました。

うちの主人はスキー場でリゾバをしたことがあるんですが、
リゾバだと住み込みなので、寮・食事・光熱費無料だし、
スキー場のスタッフだとリフト券も無料で、
バイトが終わった後、スキーし放題で、お金ももらえて
いいバイトだったよと言ってました。
スキーやスノボー好きの人にはおすすめですって!

これから冬休みが始まりますよね~。
バイトしようかな~なんて思っている方は
行ってみたいところでリゾートバイト 住み込み
をしてみるのもいいかも~♪




スポンサーサイト


[おトクな情報]仕事 | 【2006-12-13(Wed) 17:45:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
リゾートで楽しめて、お金ももらえちゃうなんてお得ですよね~。
学生さんなんかは一石二鳥でしょうね♪
2006-12-13 水  20:35:35 |  URL | enquetねこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
