


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

”こころシリーズ”でアートコンテスト開催中

大人にも大人気のニンテンド-DS。
そのDSの人気ソフト
「こころを休める 大人の塗り絵DS」
「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
で作った作品のアートコンテストを開催中です。

大賞1名に、
「こころを休める 大人の塗り絵DS」部門は

シャープ『AQUOS26V型液晶テレビ』

「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」部門は

ソニー『すご録』ハードディスクレコーダー』がプレゼントされます!

他にも豪華景品がいっぱいありますよ!

私は「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
以前から気になっています。

子供の頃、書道を習っていたので、毛筆にはちょっと自信があるんですね。
大人になってから、心を静める時に、書道をやろうかな~なんて
書道道具を揃えたのですが、書き終わった後、
片付けるのが面倒で、一回使ったきりどこかに行ってしまいました。
(不精者です。)

でもたまに書道をしたいな~と思うことがあるので、
このDSはいいな~と思っていたんです。
アートコンテストがあるなら、俄然やる気がでます!!

気合入れてやりたくなっちゃうな~!

blomotion-BjKsHXrSgH.png



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-12-12(Tue) 22:37:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
