スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Gacktの新曲「野に咲く花のように」の募集企画が素敵♪

Gacktの約1年ぶりの新曲
「野に咲く花のように」

2007年2月リリース決定!
NHKみんなのうた(2・3月のうた)オンエア決定!!
img111.jpg


Gacktのミュージック・ビデオに
学校の思い出を残しませんか?
募集企画開催中です。

詳細はこちらから
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

Gacktのミュージックビデオに学校の思い出が残せるなんて素敵ですね♪
本当に貴重な思い出になりますよね~。
しかもGacktのビデオっていうのがまた格別ですよね!

私だったら、高校時代の部活動の写真や映像を残したいです。
バスケ部だったんですが、部員が5人しかいなくて、
練習は男子と混ざってやっていて、試合はもちろんみんなレギュラーで
休むと試合が出来なくなるので、みんな休まず頑張っていました。
朝から晩まで練習して、強いチームにはなれなかったのですが、
あの時のひたむきな気持ちは今でも忘れません。
あの時の練習風景や試合の様子を写真や映像に撮りたいな~。
もう何年も前なので実際は撮れませんが・・・

でもそんな学校の思い出が残せたら嬉しいですよね~。
野に咲く花のように」のGacktのメッセージも素敵だし、
ミュージックビデオが楽しみです♪
スポンサーサイト


[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-12-11(Mon) 14:04:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
