スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オールインワン携帯ってすごい!!

今話題のウィルコム
どんな携帯電話なんだろう?と興味があったので、
ウィルコムストアを覗いてみました。

色んな良さそうな携帯電話がありましたが、
中でも、とても目を引く携帯電話がありました。

それは・・・

通話もメールもインターネットもファイルデータ-の編集・閲覧も出来ちゃう
パソコンでも携帯でもない第3のコミュニケーションツールの
オールインワン型ケイタイW-ZERO3シリーズです。
↓シリーズの中のW-ZERO3〔es〕に、私はひとめぼれしました
img9.jpg


コンパクトなサイズとダイヤルキーが特徴のW-ZERO3〔es〕
見た目もすっきりしていて持ち運びしやすいのが気に入りました。

W-ZEROシリーズは、

・大画面の液晶表示
・複数のEメールアドレスを使っての送受信が可能
・内臓のデジタルカメラで撮影した画像をそのままブログにアップ出来る
・高音質の通話が出来る
など、魅力的な特徴がいっぱいです。

撮影した画像がそのままブログにアップ出来ちゃうのはとっても魅力的です!
私は今ブログで日常日記を書いているのですが、
旅行に出かけた時など、旅行先の写真をその場でブログに更新したいのですが、
パソコンを持っていけないので、更新が出来ないんですね。
でも、このオールインワン型ケイタイがあれば、
宿泊先からブログ出来るので、旬な写真と気持ちが伝えらてとっても便利!
ブログがますます楽しくなりそうです!

オールインワン型ケイタイってとても良いかも!!
気になった方はこちらから
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
スポンサーサイト


[おトクな情報]PC・携帯 | 【2006-12-10(Sun) 23:54:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
