スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんな銀行を求めていました「ソニー銀行」

みなさんはどんな銀行が理想ですか?

私の理想の銀行は、急にお金が必要になった時にすぐに下ろせて、
手数料がかからないことですね。

今使っている銀行の支店が近くにないので、とても不便に思っています。
急な時は他銀行で下ろしているので、手数料もかかり、
なんだかな~と思っています。
手数料ってばかにならないですよね。たかが105円、されど105円。

銀行を変えたほうがいいのかな~なんて悩んでいる時に
私の理想にぴったりな銀行が見つかりました。

それはソニー銀行です。

ソニー銀行は12/20(月)より、ソニー銀行のキャッシュカードを使って
全国のセブン銀行やセブン銀行のATMで
入出金等のサービスが出来るようになるんですよ。

しかも、手数料が何度使っても無料なんです!!
詳細はこちらから
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html

これはとってもお得ですよね~

セブン銀行以外にもソニー銀行のキャッシュカードが使えるところは
色々ありますよ。

また、今、ソニー銀行ではキャンペーンを実施中です。

★円定期預金 ボーナスシーズン特別金利
★ソニーバンクの外貨預金キャンペーン
★ソニーバンクへのお振込みで500円プレゼントなどなど
詳細はこちらから
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

HPもお得な情報がいっぱいのソニー銀行

キャンペーンもやっているし、手数料も無料だし、
早めに銀行を変えたほうが良いみたい!!

スポンサーサイト


[おトクな情報]金融 | 【2006-12-09(Sat) 14:20:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
