スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魅了的なジュエリーはargentpaulで探そう

プレゼントにもらうならやっぱりジュエリーがいいですね!
ジュエリーはいくらもっていても、素敵なものが見つかると
また欲しくなってしまいます。
私は欲しいものがあると、プレゼントじゃなくてもへそくりを
貯めて買ってます。(本当はプレゼントがいいのですが(笑))
argentpaulのジュエリーは、素敵なものがいっぱいあります。
私が今欲しいのはピアスで、早速探してみました。
魅力的なピアスばかりですが、特に気に入ったのは
「オープンハートスタッドピアス」
ゴールドカラーのオープンハートのピアスで、耳元に
さりげなくキラッとハートが輝く感じがとっても素敵です。
お値段も4400円とお手頃価格。
これは自分で買って、もっと高くて素敵なジュエリー
クリスマスのおねだりしようかしら?
スポンサーサイト


[おトクな情報]ファッション | 【2006-10-12(Thu) 21:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは~
コンスタントに記事書いてらして
偉いです~!
私更新サボっちゃってて
もう終わっちゃってるかな?
一応見てきます!
ピアスって可愛いの多いですよね~
おねだり良いな!
2006-10-14 土  02:39:38 |  URL | NNO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
