スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

成功は成功王に学ぼう!!

ブログを始めてから6ヶ月になりました。

続けていると、うまく記事を書ける時もあれば、
なかなか思うように行かない時もありますね。
いや、なかなか思うように行かない時の方が多いような気もします。

どうしたら成功するんだろう?と悩んでいる時、
素敵なコミックに出合いました!!

それは、『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)
blomotion-pKF2l9nrTx.png


このマンガは、普通のサラリーマンが年収1億円を突破するまでの
成功法を分かりやすく公開しています。
マンガなので小学生から大人まで楽しく読めますよ♪

主人公道幸広向(どうこうたけひさ)は、大学当初、
「何をやっていいかわからない。」と悩んでいました。
でも、あるきっかけでブラジル留学をし、証券会社に入社。
その後、社長の考え方との不一致により証券会社を退職し、起業!
そして成功へと続くストーリーです。

「成功」とは、「心からこうありたいと思う人生を自分らしく生きること」
だそうです。この言葉、とても心に染みました。

コミックももちろんですが、↓サイトもチェックする価値ありです。

道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト

成功者に学んで成功を手に入れちゃいましょう!!

スポンサーサイト


[おトクな情報]仕事 | 【2006-12-02(Sat) 00:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
