


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自然派化粧品「XAFFA(サファ)」

私がこだわっているスキンケアは

・なるべく自然のものを使う
・あまり化粧品をたくさん使わない
・お肌に良い成分のものを使う
・食べ物も肌に良いものを食べる

です。普通肌なのですが、化粧品によっては肌がつっぱってしまったり、
オイリー肌になってしまったりするので、
化粧品は自然に近い化粧品にこだわっています。

自然派化粧品「XAFFA(サファ)」は、

・優しい
・高品質
・余計なものがない

をコンセプトに作られた化粧品です。

「XAFFA(サファ)」の化粧品シリーズは、
現代人に不足しているミネラルがたっぷり入った
温泉水をベースにほとんど作られています。
余計なものは一切使わずに、
お肌のことだけを考えて作られた化粧品ですので、
お肌にもやさしく、安心です。
化粧品の他にも、お肌に必要なヒアルロン酸のサプリメントなどもあります。

「XAFFA(サファ)」はまだまだ更に良い化粧品となることを目指しています。
こんな向上心の強い化粧品だったら是非使ってみたいですね♪

「XAFFA(サファ)」は厳選したこだわりの商品だけを集めた
ネットショップアルこれモールで扱っています。

http://www.alcollemall.jp/

プロが選んだ商品だから、信頼できますね♪



img1455d9bc15aded.gif



[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-11-30(Thu) 20:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
