


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃれな母娘のショップ「グラスティアラ」

おしゃれな母娘向けのショップグラスティアラのご紹介です♪


街の生活からちょっと抜け出して、別荘での暮らしのようなやさしい生活。

そしていくつになってもおしゃれでいたい。

そんなレディにナチュラルでグレード感を大切にした商品を。

この心地よさを親子で感じたい。


これがグラスティアラのブランドコンセプトです。

商品は、カジュアルが中心のトップス、ボトムス、バッグ、アクセサリーなどで、
ママとお子様向けの充実したオリジナルデザインが揃っています。
ヨーロッパの人気ブランドも多数あり、お洒落で素敵なショップです。

今年の9月、小田急線成城学園前駅の駅ビル「成城コルティ」と
小田急線町田駅前のファッションビル「町田モディ」にオープン!

また、新たに親子のためのスイーツ&ティールーム
パティスリーグラスティアラ」が誕生!!
12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1Fに、
12月8日に大阪・梅田阪急三番街南館B2にそれぞれオープン予定です。

パティスリーグラスティアラは、スイーツを通した「食育」形成のために
企画された母親と子どものためのティールームです。
別荘のようなお店で親子でスイ-ツが楽しめるなんて素敵ですね♪

食育、今注目されていますよね。
我が家の食育は、なるべく手作りのものを食べさせることです。
また時間がある時は一緒に食事を作って楽しむことです。
娘はまだ小さいので今は無理ですが、
息子は小学生なので、日曜日の夕食に餃子を一緒に作ったり、
夏休みのおやつにホットケーキを一緒に焼いたりしています。
味はともかく、一緒に作るということで、親子のコミュニケーションも
図れるし、手作りということで安心ですし、とても良いことだと思ってます。
娘が大きくなったら、一緒に作って、娘がお母さんの味というのを
覚えてくれたら嬉しいな~なんて思っています。

グラスティアラの詳細はこちらから
http://grasstiara.com/index.html
img6.jpg

[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-29(Wed) 11:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
