


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

身近な生活口座「マネックス証券」

親しみやすさが魅力の
ネット証券のマネックス証券のご紹介です♪

ネット証券のマネックス証券は、資産運用が初めてでも
優しく、分かりやすいサービスを提供しているので安心です。
また便利なサービスもいっぱい!!

例えば、 株式ミニ投資「ミニ株」は、
普通、株式は売買できる単位(単元株数)が決められていますが、
株式ミニ投資「ミニ株」は、その1/10の単位から取引が出来るので、
銘柄によっては1万円からでも始められますよ!!
手数料はなんと500円!
株を始めてみたいけど、最初から大きなお金は不安という方には
気軽に始められてとってもおすすめです♪

また、お仕事が終わった後など、夜に出来る「マネックスナイター」は
安く買えるチャンスがありますよ!!

他にも世界初の携帯電話向け完全リアルタイム株価自動更新サービス
株速ポケット」や、
預かっている株券に貸株金利が付く
貸株サービスで金利ゲット」など、お得なサービスがいっぱいです。

株って難しそうなイメージがあって、私はまだ株をやったことがないのですが、
マネックス証券のサイトにある「はじめての方」を見たら、
とても分かりやすくて私でもすぐ始められそうです!
なんかサイトを見ていたらとっても株がやりたくなってきましたよ。
最初はミニ株からやってみようかな~!!


株式ミニ投資(ミニ株)
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm

(夜間取引)マネックスナイター
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm

貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm

株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm

マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

[おトクな情報]金融 | 【2006-11-23(Thu) 20:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
コメントありがとうございます。
リンクまでしていただいてアザーッス。
私の方もしておきましたので、また、遊びに来てくださいね。
2006-11-24 金  10:49:59 |  URL | 名もなき詩人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
