


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノエルで憧れのマンションライフ

東急田園都市線の不動産会社ノエルは、

「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」

を経営理念に掲げています。

生活環境を考え、最適なサービスや商品を提供する不動産ビジネスの確立を

目指す為に、「機能」、「組織体制」、「人財」の経営基盤の整備に

力を注いで来ました。

この3つの基盤の確固たるものとすることで、

夢と感動を与えるサービス、特徴のある商品の提供をし、

長期的な生活環境の創造と資産形成に貢献します。

その東急田園都市線の不動産会社ノエルが紹介している新築マンションの中で

特に気に入ったのは

グランノエル鵠沼海岸です。

あこがれの海の近くの物件です。鵠沼海岸まで徒歩2分なんですよ~。

夏には江ノ島の花火大会が部屋から見えるんです!!

なんて素敵なんでしょう♪

バルコニーとリビングを一体出来る作りになっていてとっても開放的です。

ここに住めたら生活が本当に楽しく素敵になるんだろうな~と思います。

他にも素敵なマンションがたくさんありましたよ。

しっかりした経営理念の会社だから素敵な物件が多いのかなと感じました。






[おトクな情報]住宅 | 【2006-11-20(Mon) 23:38:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
