スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Z会で大学入試突破の実力を身につけよう!!

2008年に大学受験を迎える高校2年生に
通信教育Z会から朗報です♪



通信教育Z会では、登録してくれた方に

受験勉強のアドバイスや先輩の体験談が満載の情報誌

ゴーカク』を定期的にお届けします。

「志望校に絶対現役合格したい!」という気持ちを後押しする

「高2の冬から出来る」学習法や「OB、OGのおすすめ参考書」など、

とっても心強い内容が盛りだくさんです♪

私もかれこれ10数年前に大学入試の受験勉強をしていました。

当時は英語が得意だったので、英文科の合格を目指して、

また将来はツアーコンダクターになるという夢に向かって

頑張って勉強していました。

2月の入試に向けて、クリスマスもお正月も休まず、

勉強に集中した時など、朝方3時くらいまで、ずーっとコツコツやっていました。

途中ちょっと休憩した時に飲んだココアの美味しかったこと!

今でも忘れられません。

あんなに勉強したのは、後にも先にも大学入試の受験勉強だけですね(笑)

当時は大変だったけど、今ではとっても良い思い出です♪

Z会の詳細はこちらから
http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp
img3.jpg

スポンサーサイト
[おトクな情報]教育 | 【2006-11-15(Wed) 12:16:59】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
"ランキングからきました。
ブログをやりながらお小遣い貰えたら良くないですか。
塵も積もれば山となる。アフィリエイト興味あれば遊びにきてください。
なぞなぞ等も挑戦しに来て下さい。
http://replay.blog58.fc2.com/
"
2006-11-16 木  19:25:18 |  URL | 名もなき詩人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/12/11 21:50 | ドラゴン桜を超えた!? 大学受験勉強法 | 教育学部の大学受験 こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ教育学部の大学受験について情報交換しませんか?


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
