


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美味しい蟹が食べた~い♪

美味しいタラバ蟹が食べたいよ~♪

寒くなってきましたね。蟹が食べたくなる季節です。

外食で蟹もいいけど、家でも蟹が食べたいですよね!!

とろっととろける蟹。極上のタラバ蟹が食べられたら最高ですね!!

そんなとろけるような美味しさのタラバ蟹Oisixで見つけましたよ♪

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
北海道の稚内で水揚げされたタラバ蟹3.5kgが
送料、税込みなど全部込みで7980円
しかもハサミのおまけ付。

なんてお得なの~!!この冬とっても売れているんですって!!

しかも、Oisixは、全国の品質にこだわった食材を宅配し、

日本オンラインショッピング大賞でも総合グランプリに輝いた食材宅配の

大手なので、美味しいこと間違いなしですね!!

この冬は極上のタラバ蟹で忘年会だわ♪



   


[おトクな情報]生活 | 【2006-11-13(Mon) 18:31:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
