


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコンで本を読もう♪

パソコンで手軽に本が読めちゃうとってもお得な

Timebook Town

のご紹介です!読んでね♪

Timebook Townは、

パソコンで気軽に本が読める電子書籍のダウンロードサービスのサイトです。

入会は無料!!

書籍は文芸、エッセイ、歴史小説からミステリー、コミックなど
色々なジャンルが幅広く揃えてあります。
音声・朗読もありますよ!

また、立ち読みのコーナーがあり、専用ソフトウェアを無料で
ダウンロードが出来、立ち読みが出来ます。
なんと、コミックの2巻以降も立ち読みできるようになりましたよ~。

昔本屋さんで立ち読みすると怒られましたが、
ここの立ち読みは公認なので大丈夫です(笑)

今なら、今やってる人気ドラマ「嫌われ松子の一生」が立ち読みできます。

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!これ、とってもいいかも~
blomotion-SQXh0VgEP5.png

[おトクな情報]生活 | 【2006-11-10(Fri) 15:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
