


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

理想の家をバーチャル空間で作っちゃおう♪

憧れのマイホーム。生活の中心となる家はやっぱりこだわりたいですよね。

私は、広くて日当たりがよいリビングと、

オープンキッチンで、キッチンの色はレンガ色で、

2階には、家庭菜園が出来るくらい広いベランダ、

子供部屋はロフトがあって、楽しめる雰囲気の部屋というのが理想のマイホームです。

さらに、天井も高くて、家全体が開放的なのに、冬でも寒くないなら、言うことないですね。

また、家族の状況によって、部屋のしきりが変えられたらいいな~と思います。

外観は落ち着いたグレー色の壁がいいな~♪

近所の主婦達の憧れのハウスメーカー「セキスイハイム」では、

新築ニーズにダイレクトに答えるサイト「bjスタイル・ウェブ」がオープンしました。
bj スタイル・ウェブのHP
http://www.heim-bj.com/

このサイトは仮想空間で、自分だけの家を演出できるんです。家作りってとっても楽しそうですね♪

私も早速、bjで理想の家を作ってみようっと!!

img4.jpg



[おトクな情報]生活 | 【2006-11-09(Thu) 10:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
