


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロレックス正規品専門店が博多にOPEN

ロレックス正規品専門店が「レキシア銀座」の

博多「リバレイン店」が11/11(土)にオープンします!!



博多「リバレイン店」は、

東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に

続く4店目となります。

詳細はこちらから

http://www.lexia-ginza.com

img8.jpg


上質感と高級感があふれる店内。心ゆくまでロレックスを吟味出来る

最高のゆとり空間になっています。

私はロレックスは持っていませんが、結婚10周年記念には

ペアでロレックスを買おうと主人と話しています。

本当は、婚約記念に主人があこがれのロレックスをペアで買おうと言っていたのですが、

ちょっと懐が寒い~ということで、10年後ということになりました。

レキシア銀座では、婚約記念にペアのロレックスをエンゲージウォッチとして

選ぶカップルも多いそうですよ。

うちは婚約記念ではなく、10周年記念ですが、今からこつこつ貯めて、

憧れのロレックスを購入しようと思っています。

また、10年後に購入できたら、息子や娘の代まで使えるように、

大切に使おうと思っています。

あ~早く10年が経たないかな~。その前にお金を貯めなくちゃですね(笑)
















[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-09(Thu) 09:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
