


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寒い冬には暖かいこの1枚を

だんだん寒くなってきましたね。

冬の澄んだ空気は好きですが、

どうしても外に出るのが億劫になってしまいます。

外出する時も寒さ対策にいっぱい着込んでしまって、

なんだかかっこ悪くなっちゃうし・・・

薄着でも暖かいものってないかしら?と思ったら・・・ありました。

それはゴールドウインの光電子シリーズです。

これは、自分の身体から出ている遠赤外線を増幅して

身体にもどすというハイテク繊維を使用しているんです。

遠赤外線は水分によく吸収されるので、身体を芯からポカポカ暖めてくれます。

アンダーウエアからダウンまで幅広いアイテムがありますよ。

アンダーウエアなら、下に1枚着れば薄着でも大丈夫ですね。

今年の冬はゴールドウインの光電子シリーズで、かっこ良く快適に外出出来そうです。


[おトクな情報]生活 | 【2006-11-07(Tue) 16:07:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
