


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

学習塾の栄光ゼミナール



うちの息子も小学校4年生になりました。
周りのお友達は何人か学習塾に通っています。
塾はやっぱり駅の近くで通いやすいところがいいですね!

栄光ゼミナールの教室は、首都圏だけでも約300の教室あり、
最寄の駅のそばにあるので、一人で通わせても安心ですし、
送り迎えにも便利です。

また、入退室管理システムを設置しているので、子供が教室に入ったり、
退出したりが分かるので、安心ですし、
希望すれば、入退室お知らせメールサービスもあるので、
塾の終わり時間が分かってお迎えに行く時も便利です。
(一部の教室では10月より開始。順次全教室に導入予定)
うちの子の場合は、さぼっていないかどうかが分かって安心です(笑)

さらに、得意な科目は皆と学習して、苦手な科目は個別に教えて欲しいといった要望もOK!
栄光ゼミナールでは、少人数制グループ指導と個別指導を組み合わせることが出来ますので、
自分にあったスタイルで学べます。

教室も明るくて感じがいいですよ~♪

学習塾に通わせるならこういうところが良いですね♪

栄光ゼミナール
http://www.eikoh-seminar.com/

img6a.jpg



[おトクな情報]教育 | 【2006-11-03(Fri) 16:15:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 土  00:36:22 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
