


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなにごっそり取れる「ピロコーム」

先日紹介したペットの抜け毛取り専用ブラシ
ピロコームですが、
先日の記事はこちらから

我が家では家族みんな、
愛猫ハッピーとのくつろぎタイムの時には、
ピロコームを使いながら、
ハッピーにブラッシングをしてあげてます♪

画像 512

持ちやすいし、
こんな感じでしっかり抜け毛を
絡み取ってくれます↓
200702151013000.jpg

うちの猫は毛が短いのですが
しっかり抜け毛をキャッチしてくれますよ♪

この間、ピロコームのHPを見たんですが、
ワンちゃんの毛がごっそり抜けている写真が載っていて、

その写真を見て、

「こんなに抜け毛を

しっかりキャッチするんだ~」


と感動してしまいました!!

ごそっと抜けた抜け毛をしっかりキャッチしてくれると
気持ちがいいんだろうな~!!

うちは犬を飼っていませんが、
毛の長いワンちゃんのブラッシングをしたくなって
しまいました。

以前、犬を飼っているお友達から
ブラッシングは肌を傷つけないかな?と
不安に思っていると聞いたことがありますが、

ピロコームは
先を丸めた弾力のあるピンなので、
肌を傷つけるとこがなく、体にフィットして
やさしくマッサージが出来るから大丈夫♪


だからお友達にも勧めてあげようと思っています♪

うちの愛犬の場合どうなのかしら?と思っている方は、
ピロコームのHPには愛犬の種類別の生の声が載ってるので、
とっても参考になりますよ!!

気になった方は、
是非ごそっと抜け毛が取れている写真を
一度ご覧くださいませ♪→ピロコーム


[おトクな情報]ペット関係 | 【2008-11-19(Wed) 16:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
