


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハッピーの抜け毛対策「ピロコーム」

我が家には愛猫ハッピーがいます。
プロフィールの写真にしていますが、
我が家に来て7年目の、美人猫です^^
(すみません、親ばかです><)

活発で甘え上手なハッピー。
私がソファーに座っていると
ちょこんとぴょんっと膝の上に乗って来ます。

ハッピー

ハッピーが乗ると温かいから
この寒い時期はとっても良いんだけど、
気になることが一つ。

ハッピーの抜け毛が
私の着ている服に付いてしまうんですよね><

あと抜け毛関連で、部屋の隅にも
抜け毛がたんまりたまっているのも
気になっています。

そこで、登場ペット用専用ブラシ
ピロコーム
画像 505

犬用猫用があって、
皮膚には優しく、肌を傷めないので
毎日使ってもOKだし、
取れた抜け毛はピン先で固まり
散らからない
からとっても便利です。

うちのハッピーはブラッシングは好きじゃないのですが、
ピロコームでのブラッシングは好きです^^

ピロコームでブラッシングすると
嫌がらずに大人しくブラッシングさせてくれるし、
気持ちが良いみたいでトロンとなるんですよね。

2歳の娘が悪戯半分にブラッシングしても
ピロコームだと気持ちが良いみたいで、
大人しくしているんです。
画像 503
ピロコームを使うと、ハッピーは気持ちがいいし、
飼い主は抜け毛対策が出来るし、抜け毛が散らばらないし
一石二鳥(三鳥?)ですよ。

ペットの抜け毛にお困りの方は
ちょっとサイトを覗いてみて下さいね♪↓

ピロコーム


[おトクな情報]ペット関係 | 【2008-11-17(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
