スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリアアサヒが届きました!

画像 405
クリアアサヒのモニターに当選し、クリアアサヒが届きました!

ビール、発泡酒、新ジャンル・・・
今は色々なアルコールが楽しめますよね。

新ジャンルには、
を主原料にしたものと、大豆を主原料にしたものと
2種類あるそうです。

新ジャンルが登場した当時は、
大豆が主原料とした商品が主流でしたが、
今はを主原料とした商品が
脚光を浴び始めているそうです。

そのを原材料とした注目商品が・・・
クリアアサヒなんです^^

そんな注目商品のクリアアサヒを
飲むことが出来るなんて、とっても幸せ☆

届いてからすぐに、冷蔵庫へ。
冷やしてまる1日、
美味しく冷えてそうなので、
早速飲んでみることにしました!!

画像 406

ナイスショットを撮ろうと
何度もシャッターを切っているうちに
泡がなくなってしまいました^^;

でもとっても美味しそう♪

さてさて、
ぐぐぐ~と飲んでみると、

ネーミング通り、クリアで美味しい♪

なんだろう、とっても爽やかなんです。
苦味があるのに、すすすと飲めちゃうんです^^
すすす~と
あっという間に2缶飲んでしまいました。

これは飲みやすい♪

うまみだけ。雑味なし」というのが
分かります!!

この美味しさは一度味わうとくせになるかも!!


スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2008-10-01(Wed) 16:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
