スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になっています!プレミアムQUOショップ!

QUOカードって利用されてますか?

私は以前、営業の仕事をしていた時に、
お客様にプレゼントとしてQUOカードを渡したり、
今は、逆にプレゼントしてQUOカードをもらったりと
私にとって、QUOカードは馴染み深いんですよね~♪

QUOカードは、提携のコンビニやファミリーレストラン、
ドラックストア、ガソリンスタンド、本屋さんなどで使えて、
とっても便利なカードです♪

そのQUOカード、デザインにこだわった
とっておきのQUOカードショップがあるんですよ~。

それは・・・
プレミアムQUOショップです♪

タレントからキャラクタースポーツなど、
色々なカードがあるんですよ!!

私がぱっと見、目を引いたのはこちら↓


リラックマちゃんのQUOカード!!

可愛すぎ~♪

こんなカード、買いたいわ♪
使い終わったら、大事にとっておきたい☆
お財布に忍ばせておいて、
疲れた時に見て癒されたい♪

プレゼントにもらったら、さらに嬉しいな~っ☆

あと誰かにプレゼントしたいな~!!

他にも色々プレミアムなカードがあるので
気になった方は是非チェックしてみてね♪
↓ ↓ ↓
プレミアムQUOショップ

私も色々チェックしてみようっと!


スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2008-08-29(Fri) 11:39:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
