


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お味噌汁の具、定番は何?

定番のお味噌汁の具って何だろう?

毎日食事を作っていると、
ふと他のお宅はどうなの?と思うことはありませんか?
例えば、毎日どんな夕食なんだろう?とか
一回の食事に何品作っているんだろう?とか・・・

それが今日は、お味噌汁の具。

お味噌汁を作りながら、
ふと定番のお味噌汁の具を何だろう?と思い、

こんな時にはこのサイト↓
ちょっと気になる暮らしのバロメーター
となりの芝生を見てみました。

見たのは→暮らし>フード>我が家の定番お味噌汁

王道は「とうふ&わかめ」ですって~。
そうか~!やっぱりって感じでした!

でもね、10位に「えのき」が入っていたの。
我が家はお味噌汁にえのきを入れないので、
意外でした^^
今度お味噌汁にえのきを入れてみよう♪

となりの芝生は暮らしの中でちょっと気になるってことが
ランキング形式で分かるので、とっても便利です。

生活の中で、
ちょっと気になることがあったらとなりの芝生
調べてみるといいですよ~^^
















[おトクな情報]生活 | 【2008-05-09(Fri) 17:04:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
