


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しい大人のダイニング「ミーツポート」

もうすぐ春休みですね~!!
我が家の春休みの予定は、巨人戦を観に、
東京ドームに行くことで~す!!

久々の東京ドーム、
早めに行って、東京ドームシティの遊園地で遊ぼうかな~
なんて思っていたら、

東京ドームシティに新施設、
大人の空間ミーツポートが、
3月19日オープンなんですってね~♪


ミーツポートは、
上質な味と大人の空間を気軽に楽しめるダイニングで、
和食から焼肉、ピッツア、海鮮居酒屋、カフェ、コンビニなどなど
6つの空間に分かれた13店舗が入っているんですって♪

それだけ聞いてもすご~く楽しそう♪
大人の空間っていうのが良いですよね~。

今回は春休みで子連れだけど、
子供がもう少し大きくなったら、主人と二人で
行ってみたいな~と思います!!

あっでも春休みに東京ドームに行く時は、
ミーツポートに必ず行きますよ~!!

大人の新しいデートスポットに、
ミーツポートは行ってみてはいかがですか?


















[おトクな情報]生活 | 【2008-03-19(Wed) 20:52:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
