


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容外科・美容皮膚科の銀座いけだクリニック

美容外科・美容皮膚科の銀座いけだクリニックのご紹介です。

美容外科美容皮膚科銀座いけだクリニックは、
安全で安心できる美容医療をみなさまに提供し、施設を目指すとともに、
「患者様の立場に立った医療」を追求しています。

二重まぶたになったらいいな~とか、鼻がもう少し高くならないかな~とか
むだ毛が気になったり、しわが気になったり、
キレイになるための願望はつきませんが、いざ、美容整形となると
痛みを先に想像してしまって、ちょっと抵抗がありますよね。

でも、銀座いけだクリニックは、院長自身が極度の痛がりですので、
できる限り患者様の立場に立って、痛みが少なくなるように
使用する麻酔や針を開発し、道具一つにまでこだわりを持っています。

院長の池田先生は、メイクアップアーティストが追求する美の概念や
海外の先端美容医療を次々と取り入れ話題になり、
また、国際的学会での発表多数あります。

きれいになりたいなと思ったら、安心できる
銀座いけだクリニックに相談してみるといいですね。





[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-10-31(Tue) 18:49:24】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/10/31 22:26 | こつこつ書くのだ! | 美容外科、美容皮膚科はトータルバランスでキレイを追求しましょう 美容にもいろいろあって美容外科、美容皮膚科などというものもあるようですね。美容の世界も細分化されている、美容の世界は際限がないようです。医療的行為を行うものですから最新の医療技術が求められることはもちろんですが美容という観点が根底にある...

2006/12/03 21:45 | 美容整形 キレイになるために | 美容整形とは こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ美容整形について情報交換しませんか?


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
