スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末年始の行事に!楽天デリバリー

早いもので、もう今年もあと少しですね~。

12月は、忘年会にクリスマスなど
年末イベントで大忙しですよね~♪

私の場合、今年の春に仕事をやめてしまったので
忘年会は縁遠くなってしまいました><
(今年も大騒ぎしたかった・・・)

なので私の年末イベントクリスマスだけです☆

我が家では、
クリスマスは、家でパーティーをするのが
毎年恒例になっているんです♪

今年も変わらず家で
クリスマスのパーティーをしようと思っています。

いつもはね、あらかじめ
コンビニでクリスマスケーキとピザを予約しておいて

クリスマスにパパが予約したケーキとピザを取りに行って、
私がその間にスープやサラダを作って、

パパが帰ってきたら
パーティー開始っていう流れなんですが・・・

今年は注文をコンビニじゃなく、
こっちにしてみようかな~と思っているんです!!

それはね、楽天デリバリー

楽天デリバリーは、
インターネットで、ピザやパーティ料理の注文が出来ちゃうんです!!

インターネットで注文しちゃえば、
あとは家で待っているだけ届けてくれるんです!!

取りに行く必要がないし、
価格はどのくらいなのかな~と言う心配も
予算からも選べるので、
いちいち色々なところを問い合わせなくても
いいからとっても便利だな~と思って!!

今なら年末イベントパーティー特集をやっているし、
おせちの特集もあるんですよ!!

私は楽天のポイントも集めているので、
11月9日~12月10日の間に
楽天デリバリーで注文した方の中から
抽選で100人に1人、
最大30000ポイントまで全額キャッシュバック
っていうのも
魅力的だし~!

なんか楽天デリバリーはサンタさんに思えてきました^^

年末イベントに、楽天デリバリーはとってもいいかも!



スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-11-23(Fri) 06:47:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
