スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のパパ弁当

1119.jpg


今日はご飯をパパの好きな「のり弁」風にしてみましたが・・・
なんか見た目があまり良くないですね^^;

でも、「のり弁」だし喜んでくれるかな~なんて
思っていたら、パパは体調不良で今日会社を休みました><

お弁当を食べる気力もないだって・・・
え~っこのお弁当どうしよう~~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

う~ん私は今日、お昼にうどんを食べる予定でしたが、
急遽変更、私が食べることにします^^!!

・のりご飯(のりの下におしょうゆにつけた鰹節)
・砂糖とお酒、みりんで味付けをした甘い玉子焼き
・豚肉とたまねぎのしょうが焼き
・シメジのマヨネーズ焼き(ポン酢味つけ)
・小松菜とちくわの胡麻和え
・ミニトマト


最近、マヨネーズとポン酢の組み合わせにはまっています。
(通称:マヨポン) マヨネーズのまろやかさとポン酢のさっぱりさが
絶妙にマッチしてとっても美味!!

今日はシメジにマヨポン味付けをしてみました!
やっぱり美味だ!!!

ランキングに登録しました。
良かったら応援をお願いします>>>人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


[お料理レシピ]パパ弁当 | 【2007-11-19(Mon) 12:25:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
