スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のハピふる

今日もハピふる観ました!

私が面白かったのは、
これって私だけ」コーナーはさんまの食べ方!

さんまに限らず、お魚のきれいな食べ方って
難しいですよね~><

でも、色々な人のきれいな食べ方を観ていて、
今度はきれいに食べられそう♪なんて思っちゃいました!
とっても参考になりました^^

あと、お取り寄せでしか食べられないスィーツが
食べられるカフェが紹介されていましたが、

場所が遠いので、行けない・・・

でもお取り寄せスィーツの人気ランキングが分かったので、
お取り寄せの参考になりました

あとは、「ライブdeキッチン

今日は、ロールハンバーグ。
ハンバーグを焼かずに、レンジと使って作っていました。

簡単だし、おいしそうだし、
またもや、今晩の夕食に作ってみよう♪

昨日の紹介されていた手羽先ですが、
早速作ってみました^^

簡単に上手に出来て、家族も大満足でしたよ!!

手羽先の画像を別ブログに掲載してみました。
よかったら覗いてみてくださいね→こちら

このコーナー、すごく好きになりそう!!

あっ昨日のマイボトルを持っていると
お茶を入れてくれるお店が分かりました!!

というか、調べたんですが、ここが紹介されていたのかな?
とちょっと不安・・・

いずれにしても、マイボトルを持っていくと
給茶してくれるサービスがある給茶スポットです

こちら↓
http://www.yoshimura-pack.co.jp/cafe/

今日もハピふる、面白かった!!

詳細は、ハピふるのHPでチェックして下さいね!

スポンサーサイト


[テレビ番組情報]ハピふる | 【2007-10-17(Wed) 12:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
