スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハンドメイドのお店って素敵♪CRAFT・DEPOT

娘が生まれてから、娘の洋服や小物を
自分で作れたらいいな~なんて思うようになりました。

でも、いざチャレンジしてみると、
あまり器用な方ではないので、なかなかうまく出来ません。

ハンドメイドって温かくてとても好きなんですよね

インターネットで、ハンドメイドのお店がないかな~と思って探してみたら、
素敵なお店がありました

CRAFT・DEPOT(クラフト・デポ)」というハンドメイド作家直送の
手作りグッズのお店です。

このCRAFT・DEPOTは、200名以上の作家さんが登録していて
すべてオリジナルなので、世界に一つしかない作品なんです。

また、全て事前審査の上に商品を提供しているので安心!
万が一トラブルがあった時も、CRAFT・DEPOT
間に入ってくれます。

作品について、問い合わせをしたい場合は
「商品問い合わせ」ボタンから、直接ハンドメイド作家に
質問することも出来ますよ

素敵なハンドメイドの商品がいっぱいで、
サイトを見ているだけでも幸せな気分になりました

ハンドメイドが好きな方、是非CRAFT・DEPOTをチェックしてみてね♪


スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-08-29(Wed) 10:31:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
