


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マンツーマンの英会話教室「Gaba」

マンツーマンの英会話スクールのGabaは、
一対一のレッスンなので、
グループレッスンと違い、他の人の目を気にすることなく、
また、全ての時間を自分のために使ってレッスンが出来ます。

英会話スクールのGabaのインストラクターは、
「インストラクター認定プログラム」を修了した人だけなので、
初心者から上級者まで、それぞれのレベルに合わせてレッスンしてくれますし、
話しやすい雰囲気を作りを積極的に行ってくれます。

英会話スクールのGabaで教えてくれる英会話は、英語圏の人が
普段使っているナチュラルイングリッシュなので、
すぐに英会話が実践できます。

レッスンの予約は、携帯電話やパソコンから出来るのでとっても便利です!

以前、英会話スクールのグループレッスンに通ったことがあるんですが、
自分の番になると、緊張するんですよね~。
また、グループの人が自分より英語が上手だったりすると
引け目を感じてしまったり・・・

だから、マンツーマンレッスンっていいな~と思います。

英会話が出来たら、仕事の幅が広がって良いな~と思います。
英語できるのってかっこいいしね!今からまた頑張って英会話を習ってみようかな!




[おトクな情報]教育 | 【2007-08-27(Mon) 22:33:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
