


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピタマック、食べちゃった!!

普段良く買い物に行くスーパーにマクドナルドが入っているんですが、
マクドナルドの前を通る度に、気になっていたピタマック

今日、ついに食べちゃいました!!
じゃ~ん!!ピタマックタンドリーチキントマトmak.jpg


もちもちっとしたピタパンで包まれている
タンドリーチキンと新鮮レタスとトマトのバランスがとっても良かった!
タンドリーチキンはスパイシーで大人の味でした。

食べ応えがあるので、
お腹もしっかり膨れるし、ヘルシーで美味しかったです♪

去年、期間限定販売で大好評だったピタマック
マクドナルドの公式サイトには、ピタマックBlogもありますよ!!

ピタマックBlogは、働く女性の”イマ”を詰め込んだブログで、
クリエイティブでかっこいいブログです。

ピタマックを食べながら、ブログも楽しむのもいいかも!


[おトクな情報]生活 | 【2007-08-23(Thu) 17:08:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
