


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

燃焼習慣プロジェクトチームに入りたい!

最近身体が重く感じることがあります。
暑さのせいで家にじっとしているし(暑さのせいか??)、運動不足だし、
身体に余分なものがいっぱい蓄積されているような気がします

そ・こ・で・・・

燃焼習慣プロジェクト
のメンバーになりたいな~なんて思っています

このプロジェクトの活動方針は、

気持ちの良い汗をかこう!
からだを冷やさないようにしよう!
しっかり食べてしっかり燃やそう!
食事制限などのムリはやめよう!
なりたい自分をあきらめない! です!

この活動方針だったら、私にも出来そうなので、
やる気が沸いてきましたよ~

プロジェクトリーダーは、カリスマモデルの黒田知永子さん。
黒田さんのようになりたいわ♪

プロジェクトのサイトに、「燃焼度チェック」というのがあるので
早速やってみたのですが・・・

なんと・・・40点

燃焼力が不足しているって・・・がーん、やはり

今、(~8/26まで)カプシエイト ナチュラ無料モニターを募集中!

抽選で20000名に「カプシエイト ナチュラ」の90粒入り瓶
(30日分)1個をプレゼント!
30日分はいいよね~。燃焼出来そうだわ

みんなも、この機会に燃焼習慣プロジェクトチームに入って、
なりたい自分を目指しませんか?








[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-08-09(Thu) 10:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
