スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

留学のお見積もりは「留学見積ナビゲーター」

夏休み真っ只中ですね~。長~い夏休み。
皆さん、どんな過ごし方で夏休みを楽しんでいるのかな?

私が学生の頃(もう○十年前ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ)
夏休みを利用して、オーストラリアに短期留学しようかな~と考えていました。

色々調べてみたものの、費用が高くて結局行かなかったんですが、
今は、留学見積ナビゲーターという便利なサイトがあるんですよね!

留学見積ナビゲーターは、その名と通り、
留学費用を無料で一括見積もりが出来るサイトです。

留学に行きたい国や、行く目的から選べますし、
見積もりだけではなく、無料で資料請求も出来ます。

また、留学前の不安を解消したり、留学のカウンセリングを
行ったり、色々な手続きの代行をしてくれる
留学エージェントの資料請求も出来ます。

サイトを見て、私が気になったのは、
ホームスティボランティア親子留学
例えば、子どもをフィジーの幼稚園や小学校に留学させて、
親は語学学校に通うなんてことが出来るんですって。

かつて留学を諦めたから、いつかしたいな~と思っていたんです。
親子で出来るなんて、子供にもいい経験になるし、一石二鳥だわ!!

夏休みに短期留学を考えている方はもちろん、
留学を考えている方は、是非留学見積ナビゲーターを覗いてみてね!!




スポンサーサイト


[おトクな情報]教育 | 【2007-08-03(Fri) 13:43:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
