


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

若い人のお仕事相談「働く若者ネット相談事業」

働く若者・・・以前は私も働く若者でした(o^∇^o)ノ
若い時は、仕事に対する悩み、職場の人間関係などなど
仕事に関する問題は、今よりも、もっとあったような気がします。

一生懸命働いているからこそ、色んな問題にぶつかるんだと
思いますが、問題の解決方法が分からない時がありますよね。

誰かに話してみたい、カウンセリングを受けてみたい
でも、どうしたらいいんだろう?人に知られたくないし・・・
悩みはこっそり相談したいですよね。

そんな時、ネット相談が出来るサイトがあります。

それはこちら


ネット相談は、
カウンセラーに会って相談するのは、はずかしいと言う時、
パソコンから匿名で相談が出来ます。また電話でも相談が可能です。

逆に、顔を見て相談したい、早く相談したい時は
ネットテレビでカウンセリングが受けられますし、
カウンセラーに直接会い、近くの相談室でカウンセリングも出来ます。
(全国20箇所に相談室があります)

色んな方法でカウンセリングが出来るので、
問題を抱えている方は、1人で悩まず、サイトを覗いてみてね!




[おトクな情報]仕事 | 【2007-07-31(Tue) 16:44:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
