スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

派遣のお仕事探しは「派遣サーチ」

シェアブログarisa6921に投稿

派遣でお仕事をしたことがありますか?

私は、今は専業主婦なのですが、
以前派遣でお仕事をしたことがあります。
一日だけの単発のお仕事から、1年以上の長期のお仕事までやりました。

派遣のお仕事は、一日だけお仕事がしたい時や、
夕方の時間だけお仕事がしたいなんていう時など、
自分の都合でお仕事を選べるから便利ですよね。

私はまた、子供がもう少し大きくなったら、
また派遣でお仕事したいな~なんて思っています。

当時はそんなに人材派遣会社がなかったのですが、
今はたくさんあるから、お仕事を選ぶのも人材派遣会社も迷いますよね。

そんな時に便利なのが、「派遣サーチ
人材派遣に関する情報なら何でも検索出来るポータルサイトです。

お仕事検索はもちろん、
派遣会社を調べることも出来るし、派遣のポータルサイトを
比較することも出来ます。

このサイトなら自分の条件にぴったりなお仕事が見つかりそうですね!!
派遣のことは「派遣サーチ」でチェックしてみてね!!





スポンサーサイト


[おトクな情報]仕事 | 【2007-07-30(Mon) 15:39:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
