


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

死の天使・猫のオスカー君

猫好きな私、このニュース、とっても気になりました。

アメリカのロードアイランド州プロビデンスの
養護・リハビリセンターで飼われている猫のオスカー君。

患者さんの死を予言できる猫なんだって。

オスカー君が、体を丸めて横になった患者さんは、
必ず亡くなってしまうそう。

病院側もオスカー君の行動を見て、身体を丸めて横になった患者さんの
家族の呼び寄せや牧師の手配を開始するんだそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000106-jij-ent&kz=ent

予言が出来るのはすごいけど、死の予言が出来るの猫というのは
なんか複雑だな~。



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-07-29(Sun) 11:41:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
