


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子供の毛染め、皮膚炎の危険

うちの子供が通う小学校に、
髪の毛を染めたお友達が何人かいるんですが、
たしかに可愛いけど、髪の毛痛まないのかな~といつも心配になっていました。

やはり、染毛剤に含まれる化学物質の一部に、
皮膚炎やショック症状など、トラブルを引き起こす恐れがあるそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000902-san-soci

子供はまだ皮膚が弱く、免疫機能も完成されていないので、
トラブルを起こしやすいそう。
気をつけないといけないですね!!



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-07-26(Thu) 15:27:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
