スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

高島屋の通信販売で宮崎の焼酎をゲットしよう!!

宮崎と言えば、東国原知事で一躍有名になりましたよね~

私もテレビの東国原知事の営業?のおかげで
宮崎のことを以前より知ることが出来た1人です

その宮崎県、色々名産がありますが、
酒通の方に「宮崎といえば焼酎」と言われるほど
高い評価を受けているのが、 宮崎県の焼酎

気候的に恵まれ、焼酎の原料となる良質な穀類や芋類の栽培に
適していた宮崎県ですが、一番の特徴は、芋・麦・米など、
あらゆる種類の焼酎が、宮崎県内で造られているところにあるそうです。

そして、その酒通をうならせる宮崎県の焼酎が、
高級デパートのタカシマヤ通信販売「お酒セレクション」で販売中です。


「松の露酒造 黄金瀬の煌」

質の高い商品を数々揃えているタカシマヤ通信販売は、
家族のお買い物にはもちろん、ご贈答用に利用するのもいいですよね!

「お酒セレクション」を覗いてみたんですが、
宮崎県の焼酎、美味しそうですよね~
私の周りには、焼酎党が何人かいるのですが、
是非贈ってあげたいなと思う焼酎ばかりありました

タカシマヤ通信販売なら贈られた方も喜ぶんじゃないかな?

宮崎の焼酎にぐぐっと来た方は、是非覗いてみてね!





スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-07-26(Thu) 12:12:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
