スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お手頃価格で白い歯になるなんて!!

実は私、歯にコンプレックスを持っているんです

子供の頃から歯が弱く、奥歯はほとんど銀歯だし、
にこっと笑うと、口元から見えるところも銀歯があるので
恥ずかしいのです。

なので、笑顔が売りの接客業をしていた時も
なるべく口を開かずに笑うようにしていたので
笑顔というよりは、寂しげな表情だったと思います

白い歯だったら、満面の笑顔でお客様を迎えられたのに・・・

口元から見えるところの歯の治療をした時に、
「口元から見えるところは、白いかぶせものにしますか?」と
歯医者さんに言われたんですが、
料金を訊いたら、かなりの高額だったのでやめてしまいました。

でも今は、価格の安いエンジェルクラウンがありますよね~

エンジェルクラウンは、
世界最先端の技術を歯科医療分野に応用することで、
大幅なコストダウンが実現出来たんですって。

また、体にやさしいオールセラミック素材だし、
見た目も自然な仕上がりで、強度が変色することはなく安心なんです

白い歯を手に入れたら、人生がとっても楽しくなりそう
全国900の歯医者さんで取り扱っているようだから
まずは近くの歯医者さんをチェックしてみようっと!!

興味を持った方は是非チェックしてみてね


スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-07-20(Fri) 22:43:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ご無沙汰です♪
白い歯・・・私も憧れます。やっぱり笑顔が数倍輝いて見えますよね~!
私も歯には自信がないので・・・タバコを吸うわけでもないのに、白くないのですヨ。
歯のマニキュアとかいろんな商品があるので試してみたいなと思ってはいるのですが・・・。

ブログタイトルなどなど変えました。
よろしかったら遊びに来てください。
応援ポチ♪
2007-07-22 日  21:54:45 |  URL | いちご #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
