


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヴァンティーヌはおしゃれの参考になるね!

おしゃれな服を着ていると、気分までうきうきしてきますよね
プライベートだけではなく、
お仕事をしている女性の方は、通勤服にもこだわりたいですよね!!

でも、毎日の服のコーディネイトは大変!!
そんな時、とっても参考になるのが、ヴァンティーヌ

素敵な着こなしがいっぱい載っているコーディネイト誌です!!
しかも服のことだけではなく、おしゃれな生活情報も満載です!!

ヴァンティーヌ8月号は、「季節を越えるトランス服」や、
可愛いから続けられるおしゃれなエコライフなど、
気になる記事がたくさん載っています!!

ちょっと立ち読みをしてみたんだけど、
素敵なコーディネイトやおしゃれな情報がいっぱいで
もっともっと読んでみたくなりました。

ネットでは、立ち読みも出来るので、
上質なおしゃれを是非チェックしてみてね







[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-07-20(Fri) 20:14:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
