スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏は日本酒!!のみなかま!

飲み仲間っていますか?

私はお盆に、帰省した友達と毎年飲み会を開いています
この友達が飲み仲間かな?

高校時代の同級生なんですが、
人数は5~6人、男女それぞれ2~3人ずつで、
昔話に花を咲かせたり、近況を語ったりと、
飲み仲間と過ごす時間は、すごく楽しいです

飲み会の時は、それぞれ自分の好きなアルコールを飲むんですが、
私はだいたい、ビールなんですけど、たまに日本酒を飲みます

夏に飲む冷酒、これがまたたまらなく美味しいですよね~

その日本酒の月桂冠がプロデュースした体験型サイト
のみなかまは、日本酒クイズや京都のおばんざいレシピ、プレゼントなど
楽しい情報が盛り沢山のサイトです。

「和」で素敵なんですよ
月桂冠 のみなかま

キャラもユニーク
月桂冠 のみなかま

私は日本酒クイズ「飲んでQ」に挑戦してみたんですが、
5問中3問正解で不合格でした
日本酒について色々分かって為になりましたよ!

あと、今日本酒に合う料理レシピを募集しています。
優秀なレシピには、賞品プレゼント

これは!というレシピをお持ちの方は是非投稿してみてね

とっても楽しいのみなかま、是非チェックしてみてね
スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-07-18(Wed) 14:54:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
