スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケータイからピザが注文出来ちゃうよ!

私は時々無性にピザが食べたくなる時があります。
でも、娘が小さいので、すぐにピザを食べに行こうと
いうことはなかなか出来ません。

なので、ピザが食べたい時は、家で宅配ピザを注文することが多いです。

宅配ピザといえば、ドミノピザが有名ですよね

そのドミノピザで、大好評のチーズの四重奏「チーズメルト」が、
1枚のクワトロになって新登場しました
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズの
4種類のチーズがとろーりととろけた美味しいピザです。

う~ん美味しそう

また、ドミノピザでは、11:00~16:00まで
「Domino’s Lunch」を始めました。
宅配ピザでお得なランチセットが楽しめます

さらに、ケータイからピザが注文出来るようになりました
これまでの電話やネットからの注文にケータイがプラスになり
ますますピザの注文が便利になりました!

ケータイサービスは、「今、お店を出発しました。」メールや、
お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、盛り沢山です

ケータイでピザが頼めるのは便利ですよね
公園で娘を遊ばせている時に、ピザが食べたいと思ったら、
ケータイからささっと注文出来ちゃいますもんね。

う~、チーズメルトが非常に美味しそうだ!!
早速ケータイで注文しようかな?

スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-07-16(Mon) 19:34:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
