スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感性が豊かな時期に英語を学ぼう「Worldwide Kids English」

うちの娘はただいま1歳1ヶ月!

最近は、色んな真似が出来るようになって、
私がパチパチと手をたたくと、一緒に手をたたき、
ワハハ~と笑うと、一緒に笑います。

ちょっと前までは、泣く、にこっと笑うだけだったのに、
子供は日々成長しているんだな~とつくづく感じます。

これからどんどん色々なことが出来るようになるんだよな~と
思うと、娘の成長が本当に楽しみです。

この感性が豊かな時期って大切ですよね。
英語教育もこの時期から始めるのがいいのかな~と
思います。

ベネッセの「Worldwide Kids English」は、
「受けとめる」→「感じる・考える」→「伝える」
というプロセスに注目しています。

このプロセスを全て充実させると
豊かなコミュニケーションが可能になるので、
幼児期からこのプロセスをしっかり味わっていくことが
大切だと考えています。

教材もカラフル楽しそうで、で子供が興味を持ちそうだな~と
一目見ただけで思いました。

英語力って、話せる・理解出来る、以外に
グローバル社会で、役に立つ力が必要だと思います。

そのことも「Worldwide Kids English」は教えてくれる教材なので、
幼児の英語教育にとてもいいんじゃないかな~と思いました。

キャラクターも可愛いしね
興味がある方は是非サイトを覗いてみてね!








スポンサーサイト


[おトクな情報]子育て | 【2007-07-15(Sun) 16:29:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
