スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キュプルン 飲んでみました!!

お肌にいいことは色々試したいな~と日頃から思っている私。

先日、「サンプル百貨店」さんから
キュプルンのサンプルが届きました(o^∇^o)ノ

キュプルンは・・・
ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン

お肌のハリに不可欠なコラーゲンに、
コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力を持つフラバンジェノールを
加えた美のレシピ、キュプルン

お肌がぷるぷるになりそうな予感です(o^∇^o)ノ

早速、毎日1本ずつ、飲んでみました!!
飲んだ感想は・・・
1本50mlであっという間に飲み終えてしまうし、
味もすっきりしていてほんのり甘く飲みやすかったです

気になるお肌は・・・
ハリが出てきたように思います。
肌ばかりでなく体調もなんか良い感じです!!

飲み続ければ、ぷるぷるお肌になりそうな予感です!!

とっても飲みやすくて、毎日続けられそう♪
化粧品もとっても大事だけど、
内側からお肌に良い栄養を摂るのも必要だなと思いました!!

サンプル百貨店」さん、ありがとう♪




スポンサーサイト


[はじめまして]ご挨拶 | 【2007-06-26(Tue) 14:27:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
